ご来店前に見ていただきたいよくある質問をご紹介
- Q01
風邪や下痢といったことでも相談していいのでしょうか?
- もちろんです。日常の不調でもなんでもご相談していただいて大丈夫です。お気軽にご相談ください。
- Q02
かかりつけにできますか?
- もちろんです。上原ファーマシーでは地域の方々への健康の情報発信拠点として貢献することを考えております。
処方せんから普段使いのサプリメントなどによる健康の増進に対応していきたいと考えております。
健康寿命の延長と健康貯金をしていきませんか!
- Q03
便秘症で悩んでいます。おまけにお肌のトラブルも抱えています。何かありますか?
- はい。便秘とお肌の関係は切り離せません。便秘の改善でお肌の方のお悩みも改善できると思います。
おなかの痛くなりにくい通じ薬もございます。そして、吸収の良いサプリメントもあります。
- Q04
土日も営業していますか?
- 土曜日は、9:00~15:00まで営業しております。定休日は日曜日と祝日になります。
- Q05
薬の相談もできますか?
- お薬の投与に関してのご相談はもちろん、カウンセリングや在宅サービスなどのご相談もお気軽にどうぞ。
- Q06
お薬手帳がなくても大丈夫ですか?
- お薬手帳がなくても基本的には問題ないですが、お持ちいただいた方が飲み合わせなども確認できるので、より適切なご案内ができます。
- Q07
事前に用意した方がいいものはありますか?
- 処方せん・お薬手帳をご持参ください。
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その他、ご不明な点がありましたら下記メールフォームにてお気軽にお問い合わせください。
- プライバシーポリシー
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株式会社上原ファーマシー(以下「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、 個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、お名前、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。
個人情報の収集・利用
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。 当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。
- 業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
- 各種のお問い合わせ対応
個人情報の第三者提供
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。
委託先の監督
当社は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。
個人情報の管理
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。
情報内容の照会、修正または削除
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
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当社では、株式会社日本レジストリサービス発行のサーバ証明書によるSSL(Secure Sockets Layer)暗号化技術を用いて、お客様の情報が送信される際の通信を暗号化しております。